顧客情報や電話・メール・ LINE ・ SMSの対応履歴を一元で管理・表示するコミュニケーション手段

くじらCRMでいつでもどこでもスムーズな顧客コミュニケーションを実現しませんか? 自宅からでも、オフィスからでも最新の顧客情報を確認しながら 複数のチャネルでお客様と コミュニケーション
くじらCRMはテレワークや複数拠点での運営におすすめです
くじらCRMでいつでもどこでもスムーズな顧客コミュニケーションを実現しませんか? 自宅からでも、オフィスからでも最新の顧客情報を確認しながら 複数のチャネルでお客様と コミュニケーション
くじらCRMはテレワークや複数拠点での運営におすすめです

多拠点のコミュニケーションを一元管理

くじらCRMは顧客情報や、電話・メール・ LINE ・ SMSの対応履歴を一元で管理・表示出来るクラウドシステムです。インターネット環境さえあれば社外からでもシステムへのアクセスや会社宛の電話が受電が出来るため、働いている場所に関わらず多拠点でのコミュニケーションが可能です。

従業員のアクセスする場所を選びません

自宅 拠点A  拠点B
くじらCRMお客様の顧客情報、通話履歴、メッセージのやりとりを一元管理します。
お客様からのお問い合わせ

また、くじらCRMだけでお客様とのコミュニケーションが完結出来るので
色々なツールにログインしたり、メンバーと個別に連絡を取る手間が省けます!

音声通話、メール、LINE・SMS送信、外部顧客DB連家、顧客情報共有、通話履歴音声録音、解析レポート
使いやすいデザインに生まれ変わりました!

くじらCRMを導入することで様々な要望が叶えられます
業務効率化と顧客満足度をアップするくじらCRM

request01 お客様によって電話・メール・LINE・SMSの使い分けが大変…
複雑なコミュニケーション手段を一元管理したい!
answer

くじらCRMはマルチチャネルのコミュニケーションが可能です。

電話・メール・LINE・SMS・各種チャットサービス(※対応サービスについては個別にお問い合わせください)のやり取りをくじらCRMでまとめて対応出来るので業務の効率化だけでなく、お客様への同じご案内の重複や対応漏れを防げます。

CRM 画面1

request02 着信時に顧客情報を確認したい!既存の顧客データベースとも連携させたい!
answer

顧客の全ての情報をくじらCRMで確認出来ます。

着信と同時に着信番号より顧客DBのデータを検索、顧客情報、対応履歴、取引履歴等をPOP-UP表示します。外部の顧客データともAPI連動出来るので どのような相手から、どのような内容での電話なのかが正確に分かり、お得意様から、クレーム対応中の顧客から、など適宜適切な対応を行うことが可能です。

CRM 画面2

request03 全チャネルの過去の全てのやり取りの確認をしたい!
answer

通話を含めた全てのやり取りの履歴が確認可能です。

電話・メールに限らずLINE・SMS・各種チャットサービス(※対応サービスについては個別にお問い合わせください)の履歴も確認出来るので、以前にどのようなご案内をしたか確認ができ、きめ細やかなサービスの対応が可能です。通話内容も全て録音されるのでコンプライアンスを守るためや自己防衛のためにも役立てられます。

CRM 画面3

Request04 日々のお客様対応の状況を集計して業務改善に役立てたい!
answer

BIツールで分析・業務改善が出来ます。

オペレーターの応対時間や受電率、業務比率、顧客への連絡回数や各チャネルの使用割合などをグラフで確認出来るので、業務改善に役立ちます。

CRM 画面4

導入もWebアプリとしてご提供するので簡単です

必要なのは、既存のPCとヘッドセットのみといたってシンプル。
電話システムもTwilioを使用しているので、通常のPBX交換機などへの投資は必要ありません!

ヘッドセット+PC

くじらCRMの基本機能

メール・LINE・SMS機能

複数アカウントの収容
全チャネルのメッセージ一覧機能
メールAI翻訳サービス

対応メッセンジャー

メール管理機能
LINE管理機能「
SMS管理機能

音声通話機能

  • twilio音声通話
  • 全権通話録音
  • 着信振り分け
  • 着信時相手先情報通知
  • AIによる全通話録音のテキスト化 (オプション)
  • IVR機能(オプション)
 

外部顧客データベース・システム連携機能

ご利用中の外部顧客データベースやシステムをAPI、その他簡単なプログラムにより連係させます。

  • API顧客データベース連携
  • APIシステム連携
 

対応履歴保存機能

  • 全チャネルの対応履歴管理
  • 担当者コメント機能
  • データインポート・エクスポート
 

解析レポート機能

  • 受・架電解析
  • メール・LINE・SMS解析
  • オペレーター応対解析
 

価格表

価格表
くじらCRM for スマートフォン 会社の電話番号で受電・架電ができるアプリ

お問い合わせ

ご質問はこちらからお問い合わせください。

    お電話でのお申込み・お問い合わせ 0120-840-946 年中無休/ド・日・祝OK 10:00~18:00

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